< body>

夏の名残り



更新がなかなかできません。
というのも
写真を撮ってないからです。
なんだろう。
この思い。
すでに挫折?
なかなか思うような写真が撮れずに
自己嫌悪に陥ります。
一番大切な
楽しみながら撮ることができずにいました。

なかなか更新されない
日記に心配してコメントしてくれた
うさぎさん、ありがとう。
気にかけてくれて。


最近カメラを手にしていませんでした。
コンパクトデジカメは
いつもバックに入れていますが。


もう少しあれこれ
いろいろと
勉強をしないといけないんですが。
何あせってるんでしょうね。

ヘブンリーブルー
IMG_3061.jpg



ブルースター
IMG_3062.jpg




IMG_3064.jpg


リトルアーティスト*ミニバラ*
IMG_3066.jpg



お彼岸も終って
少し涼しくなりました。
夫のいない暮らしは相変わらず寂しくて
心の中に秋雨前線が停滞しています。
涙っていくらでもあふれ出てくるんだな・・・・


でもしっかりと生活していかないといけません。
一つ仕事の面接を受けてきました
履歴書を書いたのはいいんだけど。
最後におおぼけして
折り方を間違えて封筒より大きくなりました。

書き直す時間もない・・・
仕方ないので
大きい封筒に入れて出しました。


歩いて5分の場所で
通勤にはいいんだけど。
スポンサーサイト
Posted by *流れ星* on 29.2007   4 comments   0 trackback
Category :

写真は自分の気持ちの任せましょうね~~

私も最近っていうか~~~
仕事をはじめて余裕をなくしてしまったせいか
写真を撮るという気持ちが少し失せてしまった様な
撮りたいという気持ちはあるんだけどね
何もかも気持ちの余裕が必要なんでしょう~~

気持ちも心の余裕も流れのままに

あせっても仕方がないものです

ゆっくり 無理は禁物で・・・・

仕事・・祝合格お祈りいたしております
2007.09.30 09:03 | URL | happy time #- [edit]
いつも真っ先にコメントいただきありがとうございます。
最近本当に心に余裕のない毎日でした。
「あせっても仕方ないものです」そうですね。無理せずにゆっくりと流れに身を任せるしか今はないのかもしれません。その言葉をしっかり心において毎日を過ごすことにします。
2007.10.01 10:09 | URL | 流れ星 #- [edit]
分かります・・・私も心が塞がって写真が撮れない時ありますが・・・でも、そんな時も今はシャッター押してみるんです。
それが思い出になります。
苦しかった時、このシャッターを切って乗り越えたな・・って。
生意気言いました・・ごめんなさい・・・。
ゆっくり・・・ゆっくりです。
私も今ちょっと現実から逃避したい・・・でも、何とか現実で生きています。
流れ星さんから比べたら私なんてあまっちょろいと思いながら・・
お仕事近くで見付かると良いですね。
焦ったり、アタフタしたり・・・・落ち込んだり泣いたり・・・
今、禅の言葉の訓練を受けてるのですが、無料でネットで配信される毎日の言葉を学んでいます。
なかなか心がちょっと静まります。
心と体のリセット術・・って言う携帯サイトなんですが・・・
今携帯を持ち合わせないので、今度お教えしますか?
毎朝、今日の励まし・・とか今日の禅の言葉・・ってのを毎朝読むようにメールが送られてきます。
そんなこんなで私も何とか1日1日をかろうじて過ごしています!流れ星さんファイト!いつも見守ってますから・・・。
2007.10.09 18:32 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE [edit]
いつも気にかけてくださりありがとうございます。
心強いです。もっと気を楽にカメラと遊ぶ気持ち撮らないと。
最近こもりがちですが外に出てみようかな。
2007.10.10 17:25 | URL | 流れ星 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/69-84f72e69

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ