< body>

葉っぱ その2



IMG_2977_edited-1.jpg


前からずっと気になっていました。
この植物。
名前をシュガーバインといいます。
近くのお花屋さんで
目が合って買ってきました。
「東京ではやっているんですよ!」と
店員さんが行っていました。
ネットショップで見ると
結構高いんですよ。
上の写真はもとの写真が暗かったので
ちょっといじりました。


今日は一つ検診に行って
悪いところがなかったので
ほっとしています。

20070822213945.jpg


明日はちょっと
街まで行って
このシュガーバインに似合う
テラコッタを探してこようと思います。


少し前
マクロ写真のコンテストに応募しました。
わが身も省みず・・・

夫が入院しているとき
桜の写真を大きく引き伸ばして持っていったら
「コンテストに応募したら」と
言ってくれました。
そのときの写真ではないのですが。



20070822214003.jpg

スポンサーサイト
Posted by *流れ星* on 22.2007   1 comments   0 trackback
Category :葉っぱの会

こんばんは^^
ご無沙汰しておりました^^;

そうそう、コンテスト・・・・遠慮せずどしどし応募するとよいと思います。
応募すれば、もし落ちても関心があるので人の作品を目にする機会が
増えますし、もし、入選でもすればこの上なき喜びですから。。。

入選するも落選するも時の運・・・・・ぐらいの気持ちで臨んでみてくださいね^^
2007.09.02 21:30 | URL | ossanniichan #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/64-df55d382

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ