< body>

雫物語


北九州は一日中雨です。
強くなったり弱くなったりしながら・・・
それでも
傘さして撮りましたの。根性で。アッハッハ



IMG_2708.jpg



IMG_2718.jpg



IMG_2713.jpg

Posted by *流れ星* on 06.2007   10 comments   0 trackback
Category :未分類

被害も出てるようで心配ですね
流れ星さんの所は大丈夫?
雨の中でカサを指しながらの撮影も私は好きなの(笑)
今は防水機能が付いてるから安心(^^)
しずくがとってもキレイね♪
流れ星さんの為に昨日の青空UPしたよ^^♪
2007.07.07 15:56 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE [edit]
こんばんは^^
そうそう、うさぎさんも書かれてるように、九州地方では
大雨が・・・・・大丈夫でしょうか???

たまには傘をさしての撮影もせざるを得ないときがありますよね^^;
コンデジならまだ楽ですが、デジイチでは。。。。^^;
雫って意外といつまでも残ってるものですので、雨が上がって少し光が差し込む時にも狙ってくださいね^^

その根性に拍手!!
2007.07.07 18:34 | URL | ossanniichan #- [edit]
瑞々しさが、伝わって来ます・・
いい写真ですね、
2007.07.09 11:09 | URL | momosuke #GwOCeiY. [edit]
こんばんは!
お久しぶりです。お元気ですか?(^^)

連日の大雨、そして今回の大型台風。
九州では甚大な被害が出ているようで、心を痛めています。
これ以上被害が広がらないよう祈るばかりですが、
流れ星さんのところは大丈夫でしたか?
皆さん、ご無事のことをお祈りしております。
2007.07.15 22:41 | URL | ベルニナ #- [edit]
台風が去ってたいした被害もなくてよかったです。でも被害にあわれたかたもいるんですね。大変だったと思います。
とにかく北九州は毎日雨が降っています。最近一日青空だったと言う日がありません。青空が恋しいです。
青空UP楽しみです。
2007.07.16 08:07 | URL | 流れ星 #- [edit]
雨が上がって少し光が差し込む時がチャンスですね。今度そのときを狙ってみます。いいことを教えていただきました。
北九州はしばらく持続して青空を見ていません。一瞬はみえるのですが、毎日雨ばかりでうんざりです。
2007.07.16 08:09 | URL | 流れ星 #- [edit]
ありがとうございます。お褒めの言葉を頂くとうれしくなります。
最近ワンパターンの写真ばかりでなんだか落ち込んでおりました。
2007.07.16 08:11 | URL | 流れ星 #- [edit]
台風が過ぎ去って何事もなくてよかったです。が、毎日雨ばかりでいい加減うんざりしています。今日も台風一過で晴れるかと思ったのですが、しとしとと雨が降っています。
ご心配頂いてありがとうございます。
2007.07.16 08:12 | URL | 流れ星 #- [edit]
こんばんは~。
雨の中の撮影だったんですね~。
雫と、薔薇と、葉っぱと、とっても綺麗です。
こちらでも沢山お写真見せていただきました。
薔薇の花は何回みてもあきませんね~。
2007.07.20 19:33 | URL | ラベンダー #- [edit]
見にきてくださってありがとうございます。
なかなかこれはと言う写真がなくて。
それでもぼちぼち撮っています。
また見にきてくださいね。
2007.07.21 10:22 | URL | 流れ星 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/58-44fdfd6c

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ