< body>

雨上がり


雨上がりの庭
久しぶりに写真を撮った
夫の四十九日の法要が済んだ。


ミニバラ ファッション
IMG_2649.jpg




バラ レオナルドダビンチ
20070704005737.jpg



バラ レディーローズ
20070704005805.jpg


球根から育てた百合
IMG_2668.jpg

雨上がりのバラは
とても輝いて見える。
Posted by *流れ星* on 04.2007   4 comments   0 trackback
Category :未分類

こんばんは^^
法要、お疲れ様でしたm..m
まだまだ、色んな事が待ってると思いますが、お体には十分気を付けてくださいね^^

お写真を拝見していても、少し疲れが出ているようなので
ゆっくり休まれるとよいと思います。

でも、気持ち的にはほんの少し、整理がついたのかな~!??
2007.07.04 22:42 | URL | ossanniichan #- [edit]
お忙しかったことででしょう・・。
気持ちの方はきっとまだまだ色々あるでしょうけど
でも、こうして写真が更新されてるとほっとします(^^)
こちらでもバラが咲いていますv
2007.07.05 19:16 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE [edit]
一段落しました。
とたんに疲れがでてここのとこボーっとしていました。
一休み。一休み。
気持ちはいったりきたりです。
2007.07.06 22:13 | URL | 流れ星 #- [edit]
ただ写しただけの写真でお恥ずかしいのですが。
カメラに触っているだけでよしとしましょう。
温かいことばありがとうございます。
2007.07.06 22:15 | URL | 流れ星 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/57-1d16c791

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ