< body>


空梅雨かと思われていましたが
雨が続きました。
雨上がりの庭で
咲こうとしているバラ。
IMG_2487.jpg


最近我が家にやってきた
名前が可愛い!
香りがいい!
心癒される。
ブルーリボン  バラ
IMG_2496.jpg

Posted by *流れ星* on 23.2007   4 comments   0 trackback
Category :バラ

あまり空梅雨だと夏の水不足が心配ですね!
でも、少しは降ってるようで良かったですね
何ごとも過ぎたりは・・・ですが・・適度にが良いんですが
どうは問屋が卸しませんね(笑)
水滴をつけたバラがみずみずしいですね~♪
文字入れのフォントも可愛らしくて素敵です(^^)v
2007.06.27 10:23 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE [edit]
始めまして・・・
華やかな、真っ赤な薔薇もいいけれど・・
この薄いピンク・・って・・落ち着きと
静を感じますね・・・
2007.07.02 11:47 | URL | momosuke #- [edit]
今までの分を取り戻すかのように土砂降りの雨が降ります。
でも、雨上がりのバラもまた可愛いです。
紹介してもらったソフトを買って文字入れをしました。気にいってます。
2007.07.04 18:35 | URL | 流れ星 #- [edit]
コメントありがとうございます。
大好きなピンク色もバラも可愛いです。
本当、落ち着いて見えますね。
2007.07.04 18:36 | URL | 流れ星 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/56-823ab1d4

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ