< body>


Posted by *流れ星* on --.--
Category :スポンサー広告

今でもありますか?恋心


このバラの名は
恋心。
今でもありますか?
20070512164656.jpg

(バラ 恋心)


我が家のビップ待遇の
女王様です。
といってもバラの話。
これ
20070512170114.jpg

(バラ ピエール・ドゥ・ロンサール)



20070512170146.jpg

(バラ クイーンオブスウェーデン)


20070512170206.jpg

(バラ ブルーヘブン)

20070512170224.jpg

(バラ ミミエデン)

雨が降ってきました。
バラに囲まれて癒される日々です。
Posted by *流れ星* on 12.2007   6 comments   0 trackback
Category :バラ

前回はコピペのコメントにて失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
今回はじっくり流れ星さんの力作を見させてもらいました!
やっぱ…ご自分でお花を育てているって強みですよね~
その時その時の瞬間が伝えられるし…
お花の表情も誰よりも1番流れ星さんが分かっているし…
とてもステキな写真が増えていますね♪~
中でも雫の写真キレイでしたよo(*^▽^*)o~♪
ボケが?失敗と言われていたのも私は好きですっ!

>今でもありますか?恋心

ドキッとするようなタイトルですね(笑)
はぁい~いつでもありますよぉ~♪(* ̄ー ̄)v

そうそう♪
何気に再リンクしていただいていたんですね!
申し訳ないです…でも嬉しかったです(*^-^)ニコ
ブログを今までとは違う形で初めようか検討中です。
そしたらこちらからもリンクされていただきますね♪
2007.05.13 10:38 | URL | usako #tE21prRc [edit]
こんばんば^^
↑ 嬉しい方からのコメントですね^^
そして、バラについてのコメントは全く同感です^^

『恋』これは幾つになっても持ち続けていたい感情ですね!
昔から『若さの秘訣』とも言われていますからね~。。。
でも、「浮気」とか「下心」ではありませんよ!笑
ただ、ロマンスを感じたいだけですから。。。爆
2007.05.14 18:37 | URL | ossanniichan #- [edit]
また帰ってきてくれてうれしいです。
これからもよろしくお願いします!

恋心今伝えたい人がいる・・・・・
最愛の人・・・・
2007.05.15 21:34 | URL | 流れ星 #- [edit]
そうなんです。
うれしいですね。またコメントいただいて。
いくつになってもときめいていたいです。
「恋心」ときくと松山千春さんの歌を思い出すんですよ。
2007.05.15 21:35 | URL | 流れ星 #- [edit]
バラ様!って感じの貫禄と華やかさですね♪
恋心・・・欲しいな~
以前は色々な事に恋してたっけ。
今は恋心・・どこへいっちゃったんだろう~
カメラに対する憧れの様な締め付けられる思い・・
これって・・・恋心?(汗^^;
もう男性にときめかない私は女終わったかしら・・・。
あ!でも、ジャニーズは別ね、ワクワクドキドキ(笑)
2007.05.23 23:20 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE [edit]
ossannichanさんへ

『恋』ついてのお話し私も同感です(*^-^)ニコ
おばあちゃんになったって恋はしちゃうかも…。
でもそこまで行くと危ない人になっちゃうかな(笑)

うさぎさんへ

はじめまして♪
恋は人間だけが相手って限らないですよ~
モノに対する恋心もあると思います♪
私もずっと一眼に恋していました(*^-^)ニコ
それからジャニーズ私も大好きですっ!!

流れ星さんへ

暖かく迎えてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね☆彡

そうそう…実は今日から以前とは違う形でブログを始めました。
今回はメインのHPの補佐的な感じで
撮影日記的に綴りたいと思っていますが
でも何がどう違うの?って感じです(笑)
時々撮った時に思う事があったら書く程度のブログです。
以前にも増して未熟でマッタリなブログになりますが
こちらもよろしくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ
ブログにはリンクさせていただきました☆彡
流れ星さんにはHPをリンクしていただいていますが
ブログに変更していただいてもどちらでもかまわないです♪
呼び名は一緒のサイトですので…(笑)
ほんと気まぐれですみませんm(_ _"m)ペコリ
2007.05.27 19:41 | URL | usako #tE21prRc [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/48-f5c3d7a5

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ

