< body>

潤んだ瞳



雨が降っています。
雨の中でも
カメラを片手に
撮りました。
(ワルツタイム バラ)
20070506170051.jpg



ロージーフロルショウ バラ)
20070506170021.jpg



(バレンタインハート バラ)
20070506170157.jpg



(ブルームーン バラ)
20070506170257.jpg



潤んだ瞳がなんとも・・・
雨もまた楽し
Posted by *流れ星* on 06.2007   4 comments   0 trackback
Category :未分類

こんにちは^^
ホントにバラって種類が多いですよね^^;
私にはどれがどれか、全くわかりません。。。

でも、その美しさはよく知っていますよ^^
少しづつ、こちらで勉強させていただきますね!
2007.05.08 12:58 | URL | ossanniichan #- [edit]
バラを育てるのって大変なんですよね・・
でも、バラって本当に色々な種類があって素敵ですね
雨の中でもカメラを片手に・・って解ります(笑)
雨のしずくがまた良いんですよね♪
ピントがあってない・・って舌の記事に書いてあったけど
ピントがあってない感じがまたいいな~って思ったりもします(^^)
2007.05.10 19:22 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE [edit]
たくさんあります。
名前を覚えるだけでもう大変。
ウキウキで心癒される日々です。
2007.05.10 22:16 | URL | 流れ星 #- [edit]
雨にも負けず・・・・写真を撮っています。アッハッハ
ブログにのせているのはまだ見せられますがめちゃくちゃひどい写真も数知れず。失敗しながらだんだん上手になるんでしょうね。
2007.05.10 22:18 | URL | 流れ星 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/47-edea3ce3

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ