< body>

じわり


大好きなピンクのバラ集合!
じわり、じわりと
咲いております。

(スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾン バラ)
20070423232918.jpg



20070423232947.jpg



(ラフランス バラ)
20070423233010.jpg



(パーフェクトスイート ミニバラ)20070423233032.jpg

Posted by *流れ星* on 23.2007   5 comments   0 trackback
Category :バラ

こんばんはー(^^)/
バラはいいですよねー。
見ていて、とっても心が安らぎます。
淡いピンク色の花もいいなぁ...
2007.04.28 22:43 | URL | ベルニナ #- [edit]
バラの季節がやってきました。
少しずつ花が咲いてきて小躍りしそうですよ。
ピンク色が大好きなので癒されます。
2007.05.01 00:29 | URL | 流れ星 #- [edit]
『うさこの気まぐれ写真館』のうさこです。
気分新たにHNをusakoに変えました。
ブログの運営中にはお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
色々思う事あり3月末にブログを閉鎖しましたが
ある事がキッカケで気持ちが少し変わり撮り始めています。
そして最近HPを作ったので自分の成長記録として綴ろうと思っています。
相変わらず進歩のない写真ばかりですが
マイペースに撮っていきたいと思いますので
お暇な時に覗いていただけると嬉しいです♪

それから
お手数ですが『うさこの気まぐれ写真館』のリンクは
既に切れていますので外して下さいm(_ _"m)ペコリ
相互リンクしていただいた事に感謝しています♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

では!
今回は私事&コピペでスミマセンでしたm(_ _"m)ペコリ
2007.05.02 21:50 | URL | usako #tE21prRc [edit]
お久しぶりです。
ご連絡いただけてうれしいです。また遊びによられていただきますね。
2007.05.04 06:40 | URL | 流れ星 #- [edit]
バラの咲き始めは本当に可愛らしいですね~
つぼみがほんわか開き始めたところが好きです♪
2007.05.06 15:15 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/45-a0aa6c50

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ