< body>


Posted by *流れ星* on --.--
Category :スポンサー広告

爛漫


20070331183905.jpg


春の嵐が吹き荒れる。
風が強いの何の。
近くの公園に桜を撮りに行った。
ちょっとの時間だが。
まさに風との戦い。



やんだ一瞬を狙って
シャッターを押す。
辛抱、辛抱、また辛抱。


ただ今満開。
踏ん張って、踏ん張って
何とか散らずにいてほしい。



20070331184059.jpg



今日の温度は北九州で23・6度だったそうだ。

20070331184157.jpg

Posted by *流れ星* on 31.2007   6 comments   0 trackback
Category :

こんばんはー(^^)/
先日はコメントありがとうございました!

こちらも、ただいま桜が満開中です。
で、やはり今日は風が強かったですよ。(天気もイマイチ)
今年はタイミングが悪く、桜の写真を撮れないようです(T_T)
タイミングが合う時に、咲いてるところへ遠征しようかな?なんて思ってます(笑)

↓の「水滴のタンゴ」、とっても楽しいですね♪
2007.03.31 22:12 | URL | ベルニナ #- [edit]
あちこちで見かけるようになりましたが
こちらはまだ桜前線はやってきません。。。
暖冬といわれていますが、例年と同じに5月頃の様ですが
早くても4月の下旬でしょう・・・あぁぁ~待ち遠しいです~
所で・・告知なんですが
お手数なんですがサイトネームを変えることになりましたので
申し訳ありませんが、お時間が許すときに「のんびり行こう」のネームを変更お願いいたしますm(__)m
オナジネームのサイトさんんが増えてきたので
心機一転思い切って4月から変えることにしました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
2007.04.01 01:27 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE [edit]
天気がイマイチだとせっかくの桜がいい色でうつってくれませんね。
私も桜前線を追いかけて撮りたいぐらいです。
これからもたくさん楽しい写真を撮ることができればいいなって思っています。
2007.04.01 18:49 | URL | 流れ星 #- [edit]
サイトネームがかわったんですね。早速変えておきました。
札幌では桜はもう少し後ゴールデンウイークぐらいですか?
日本の端と端ですね。
春は心がときめきますね。
2007.04.01 18:51 | URL | 流れ星 #- [edit]
こんにちは(^^)

なんてきれいに撮れてるんでしょう!
大きく引き伸ばして額に入れたら、1年中桜を楽しめそうですね。
2枚目の蕾が混じった写真が1番好きです♪♪
2007.04.12 10:00 | URL | みーにゃ #- [edit]
来て下さってありがとうございます。
大きく伸ばしてみようかな。
きれいに撮れているといって下さるととってもうれしいです。
桜っていいですよね。
2007.04.12 22:30 | URL | 流れ星 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/39-a4461699

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ

