< body>

幸せのピンク色


ラッキーカラーは何色ですか?
私は勝手にピンクと決めています。
ピンク色を見ていると幸せな気分になります。
大好きなピンク色!
私の周りはピンクが多いのです。



20070308210458.jpg

【ヒヤシンス】




20070308210517.jpg

【花桃】



20070308210540.jpg

【ヘンデル・バラ】
Posted by *流れ星* on 08.2007   4 comments   0 trackback
Category :

大好きですっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
私の持ち物はピンクだらけですよぉ~
ピンク色に囲まれて生活しています♪(* ̄ー ̄)v
友達間でもピンク=うさこ♪と思っています☆彡

流れ星さんも大好きなんですねっ!
気が合いますね( ̄∇+ ̄)vキラーン

自分で育てたお花を撮るってステキですね☆彡
2007.03.09 12:49 | URL | うさこ #tE21prRc [edit]
こんばんは^^
女性の方って、ちょっとしたことでも『幸せになれて』羨ましいです^^
でも、その反対もあるのかなぁ~???笑

だいぶマクロにも慣れてきたみたいなので、ワンポイント。
状況にもよりますが、接写になればなるほど光量が減りますので
+側に露出補正してあげると、奇麗に仕上がると思いますよ^^

例えば2枚目、空(?)は飛んでますが、花桃はもう少し明るめでも全然OK
なので、失敗を恐れずに思い切って補正してみてください^^/
2007.03.09 19:56 | URL | ossanniichan #- [edit]
ピンクが大好きなんて一緒ですね。
うさこさんもピンク色に囲まれて生活しているんですね。お互い。ウフフ
本当に気が合いますね。
もう少しでバラが咲くので楽しみです。
2007.03.09 20:52 | URL | 流れ星 #- [edit]
具体的にアドバイスくださり、ありがとうございます。
たくさん撮ってこのときはこうなんだ。あこういう失敗した。というのはなんとなくわかるのですが。
どこをどう直せばいいかと言うのがよくわからずにいました。
今度は露出補正してチャレンジしてみます。
2007.03.09 20:56 | URL | 流れ星 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/29-683902fb

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ