< body>

現在・過去・未来

向かう

実家への道すがら

見つけた新商品。



IMG_7916.jpg

ココが私の原点 門司港駅

行ったり来たり

後何回?

IMG_7920.jpg

終着駅は始発駅



IMG_7934.jpg
Posted by *流れ星* on 24.2010   4 comments   0 trackback
Category :門司港

こんばんは(*^_^*)
バナナオーレ。。。
門司港にぴったりですね。
私も今日行って来ました。
「おさんぽマルシェ春日和」で
楽しい時間を過ごして来ました。
何も買わなかったんですけどね!
今は観光をする人で賑わってますが
昔のちょっとさびれた門司港が好きです(*^_^*)
2010.04.25 22:35 | URL | ぴい #- [edit]
最近バナナにはあまっている私です。なんとなく窓際においたらいい感じ。「おさんぽマルシェ春日和」行ってみたかったです。残念。
私もそうなんです。
今は人が多すぎて。
昔の舟だまりが好きでした。
2010.04.28 19:42 | URL | ぴいさんへ #- [edit]
泣いても笑っても・・・

時は過ぎていきますね

原点・・・・想いは時が過ぎても変わらない

自分の気持も何一つ変わらない

何も変わらない・・・・それが一番幸せを感じる瞬間であると思ってます

2010.05.13 17:53 | URL | happy time #- [edit]
つくづく感じます。
泣いても笑っても時は過ぎていくんだなって・・・・・
変わるものと変わらないもの
自分の人生でたくさん。
2010.06.15 22:01 | URL | *流れ星* #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/193-ceac1549

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ