< body>

光のシャワー その2


ロマンティックですね。

IMG_4887.jpg

このイルミネーション

夫とみたかったな・・・・・

きらきらの光を見ていたら

そういう思いに駆られました。

IMG_4877.jpg


ちょっぴり切ない思いに

心が揺れました。



IMG_4865.jpg

スポンサーサイト
Posted by *流れ星* on 27.2009   2 comments   0 trackback
Category :季節

こんばんは~<(_ _)>
ご無沙汰してます~
小倉のイルミネーション凄く綺麗でうっとりしました(*^_^*)
東京に出て早3ヶ月ですが、こうやって九州の写真を
見ていると、無性に帰りたくなっちゃいます・・・
やっぱり九州が好きなんだな~って(*^_^*)
↓の工場萌え~の写真も凄く素敵です~
僕も、黒崎の三菱化学の工場の煙突を「雲製造機」と
名付けて撮ったことがあるんですよ~(笑
僕も、人の写真を見て、ヘコんでしまうこと・・・
いっぱいあります・・・
写真歴28年の僕でも、そんな感じですから、
気にしないでいきましょう~(笑
未完成だからこそ・・・成長出来ますから・・・(*^_^*)
そんな未完成な自分が大好きな僕です(笑
これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>
また遊びにきま~す(*^_^*)
2009.12.09 20:15 | URL | まえっぴ #vWMte0XI [edit]
コメントありがとうございます。
「未完成だからこそ・・・成長出来ますから・・・(*^_^*) 」のことばいいですね。
自分の写真を好きになれるよう撮ってみます。
時々またお邪魔しますね。
2009.12.10 22:40 | URL | #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumedoroppu.blog92.fc2.com/tb.php/169-a20e9d8f

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ