< body>


Posted by *流れ星* on --.--
Category :スポンサー広告

左へ進め



左に進むと

199号線です。

海沿いを走るので

好きです。



あなたの車の隣に乗って

海を見に行くのが好きでした。

IMG_9142.jpg


Posted by *流れ星* on 24.2010   0 comments   0 trackback
Category :門司港

待合室

門司駅にて




IMG_9158.jpg





Posted by *流れ星* on 23.2010   0 comments   0 trackback
Category :北九州

門司食糧倉庫

昔ね 塩水プールに行く途中に

友だちの家があって

夏休みよく行ったんだ!

懐かしかった。

その道を通ったとき。




友だちの家に行く手前にある門司食糧倉庫でイベントがありました。

「アンティーク&雑貨フェアin食糧倉庫」

門司食糧倉庫の中で一枚。

昭和2年に建てられたようです。

倉庫と倉庫の通路です。

IMG_9119.jpg



そして外で一枚

対岸は本州、下関の火の山ですわ。
IMG_9111.jpg

Posted by *流れ星* on 06.2010   2 comments   0 trackback
Category :門司港
 

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ

