< body>

現在・過去・未来

向かう

実家への道すがら

見つけた新商品。



IMG_7916.jpg

ココが私の原点 門司港駅

行ったり来たり

後何回?

IMG_7920.jpg

終着駅は始発駅



IMG_7934.jpg
Posted by *流れ星* on 24.2010   4 comments   0 trackback
Category :門司港

春 止まれ



3年前

桜の季節に

主治医の先生から

夫の余命を告げられた。

はらはらと桜の花びらが風に舞っていた土曜日。





真っ白になった頭の中

ただそのときに

あなたに余命を悟られないようにしよう

あなたに決して涙は見せまいと

その二つだけ心に誓った



でもね

決して弱音をはかなかったあなたが

「よくならんでもいいけ、家に帰りたい」

と言ったとき

一緒に泣いたね





春 止まれ

全力で念じたけど

あなたのそばを離れたくない

そう願ったけど

私にはどうすることもできなかった

あなたと一緒に

夏を迎えることができなかった






一年過ぎて桜の季節に撮った写真


IMG_2505kakou.jpg


泣いて過ごしていても

笑って過ごしていても

季節はまた巡ってくるね




そしてまた 季節が巡ってきたよ






今年の桜は

終わってしまったね

はかなく散っていく花を見ながら

静かにあなたを想っていました




ただいま


今でもあなたが

帰ってくるんじゃないかと

待っているんだけど・・・・

Posted by *流れ星* on 13.2010   3 comments   0 trackback
Category :

風よ吹け

風よふけ

新しい一歩を進むために

風よふけ


私が私らしくあるために


kakouIMG_7699.jpg
Posted by *流れ星* on 11.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ