< body>

光のシャワー その2


ロマンティックですね。

IMG_4887.jpg

このイルミネーション

夫とみたかったな・・・・・

きらきらの光を見ていたら

そういう思いに駆られました。

IMG_4877.jpg


ちょっぴり切ない思いに

心が揺れました。



IMG_4865.jpg

Posted by *流れ星* on 27.2009   2 comments   0 trackback
Category :季節

光のシャワー

お散歩クラブのお仲間と

イルミネーションを夜撮りにいきました。

独身のころ親が厳しかったので

今頃夜遊びをしています。

初めて小倉のイルミネーションみました。

IMG_4906.jpg


いつもなんだけど

人の写真を見ると落ちこむ。

何で私って写真が下手なんだろうって。
IMG_4892.jpg





IMG_4858.jpg

キラキラと光のシャワーを浴びて

たくさんの元気をもらいました。

みんなで行けば恥ずかしくないけど

なんだかいまひとつ気が乗らない私でした。



Posted by *流れ星* on 26.2009   0 comments   0 trackback
Category :季節

夢のあとさき


夢を見ているようだった。

工場の写真を撮るとき。 
まだ日暮れてないときはこんな感じ。

IMG_4620.jpg

IMG_4611.jpg


こんな感じでお仲間と撮りましたの。

IMG_6743.jpg




Posted by *流れ星* on 04.2009   0 comments   0 trackback
Category :カメラ

工場萌え~♪ その2

工場萌え~♪第2弾です。

久しぶりにルンルンウキウキで撮りました。

設定はもちろん自分でわかるはずもなく

教えてもらったんですが。

IMG_4695.jpg

久々にドキドキしましたわ。

画像をみるのを。

バッテリーの消耗が激しく

予備を持って行っておいて

正解でした。

IMG_4726.jpg


一人でも撮りに行きたい!

でもそれは無理でしょうね。







Posted by *流れ星* on 02.2009   0 comments   0 trackback
Category :お散歩撮影会
 

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ