< body>


Posted by *流れ星* on --.--
Category :スポンサー広告

ひまわり


ひまわりの花を買いました。

夫にお供えします・


枠つき


夏の花がもう売られているんですね。

季節先取りですね。

これは庭に咲いていたチューリップ

小さいサイズです。

チューリップ


IMG_5914.jpg


夏を思わせるような気候ですね。

ここ福岡でも20度以上あったところもでたとか。



Posted by *流れ星* on 22.2008   4 comments   0 trackback
Category :未分類

春爛漫



IMG_5758.jpg


まぶしいほどの太陽

すっかり春ですね。


IMG_5761.jpg


早起きして

時間がたっぷりあります。

なんだか得した気分。

IMG_5763.jpg



最近庭によく鳥が来るようになりました。

フンを落としていくのには参りますが。

にぎやかです。
IMG_5770.jpg




子どもが小さい頃

よく学校にチューリップを持たせました。

IMG_5773.jpg



私をとても元気にしてくれるチューリップ。

咲いてくれてありがとう。



Posted by *流れ星* on 14.2008   0 comments   0 trackback
Category :季節

白 黄色 オレンジ ピンク



いろんな色が
遊んでいるよ。
わが庭で。
IMG_5653.jpg




IMG_5652.jpg



IMG_5661.jpg



あふれているよ。
光が。
IMG_5660.jpg



IMG_5649.jpg






Posted by *流れ星* on 07.2008   0 comments   0 trackback
Category :季節

ようこそ我が家へ


ようこそ我が家へ!

今花盛りですよ。

IMG_5645.jpg



中にどうぞ。
今日、
マーガレットを目立つところへ置きました。
IMG_5646.jpg


左側はパンジーを置いていますよ。

これには写っていませんが

パンジーを置いている台は白いんです。

白い台はペイントしたんですの。



IMG_5647.jpg


リカチャンパンジーがやっときれいに

咲いてくれるようになりました。

IMG_5648.jpg


花は心を癒してくれますね。

どんなときも。

心躍る春。好きです。

続きはまた明日。




Posted by *流れ星* on 04.2008   1 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ

