< body>



ガーベラを買いました。

春らしい色です!

でも今日は雨が降ってちょっと寒いです。


ガーベラは好きな花です。

burogu.jpg





同じモデルでも

とり方や設定を変えるとイメージが違ってきますね。

試行錯誤です!

ブログ用


娘の高校の説明会に行って

荷物を持って帰ったせいで

調子が悪いのです。

首、肩、背中が痛い!

腕に痺れが出る。

明日は整形外科に行ってみようと思います。

カメラも重く感じて

スッキリしない毎日なんです。

もうすこしあたたかくなったら

若戸大橋をとりに行きたいな!





Posted by *流れ星* on 30.2008   4 comments   0 trackback
Category :花*花

卒業


娘、中学を卒業しました。

かなり時間のかかる通学。頑張りました。

もらった花束を私にくれました。
ブログ用花束


春からは高校生。

制服姿、夫に見せてあげたかった・・・・

楽しみにしていただろうに。

次の春が迎えられないなんて

一年前には思ってもみなかった。

人生何が起こるかわからない。

今日は夫の月命日で朝から涙模様です。





庭ではこのところ暖かかったので

花桃が満開です。


春ですね。



花桃3




お友だちから頂いた和菓子

「どうせまた写真撮るんやろ」


「もちろん」
和菓子


何かを始めたい春です。

写真の腕を上げたいな。



Posted by *流れ星* on 17.2008   5 comments   0 trackback
Category :家族

オカシナワタシ



昨日の夜お菓子の説明書を見つけた娘。
「これおいしそうやね」

「実物が冷蔵庫に入っとるけ。
明日写真撮ってからね」
約束どおり今日しっかり食べました。


IMG_5098.jpg


最近何だか食べるためにというよりも
撮るために買っているような気がする
お菓子。


今日も40枚近くも撮ったけど
いやそれ以上撮ったかな。
なかなか思うように撮れないんです。
IMG_5182.jpg


ああでもない。
こうでもないと一人でカメラと格闘。
チョコレートの色の感じがちっとも出てくれない。

最後に残ったのがこれ。
IMG_5189.jpg



最近気に入っているのが
この水色の背景。
実は門司港の雑貨屋さんで買い物したときの紙袋。
色がとっても素敵なの。
よく使っています。



Posted by *流れ星* on 07.2008   2 comments   0 trackback
Category :雑貨

キルタンサス


義母が植えた花
名前がわからなくて・・・・
やっとやっとわかりました。
キルタンサス
キルタンサス


ヒヤシンスの一花を
撮りました。



青い花


少しずつ、少しずつ
春が近づいてきていますね。
待ち遠しい!



Posted by *流れ星* on 02.2008   2 comments   0 trackback
Category :
 

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ