< body>

ミニバラを飾る


ベランダで育てているミニバラを切って
飾った。
ムースが入っていた容器。

ミニバラ



短く切りすぎてなんだか変。
うまくまとまってくれないや。
この写真の一番右の花はティディベアという名前のバラです。
花


3枚とも似た様な写真ですが
それでも微妙に違っています。

午後のひととき




Posted by *流れ星* on 25.2008   2 comments   0 trackback
Category :ミニバラ

和菓子


最近和菓子がおもしろい。

大好きなピンクの淡い和菓子。



IMG_4395.jpg


春がそこまできているような


和菓子縦



春を待つ



このあとしっかり頂きました。








Posted by *流れ星* on 23.2008   0 comments   0 trackback
Category :未分類

結婚記念日


結婚するときにリクエストして妹からもらったワイングラス。

どうしてもこれを撮りたくて奮闘。

撮っても撮ってもうまくいかない。

自分の顔が写り込む・・・・

IMG_4261.jpg



色違いで撮った。
IMG_4266.jpg



乾杯



記念日


100枚以上は撮ったかな。

今までで一番気合を入れて撮った。

だんなさんよろこんでくれるかな?

一緒に祝えないのが淋しいね。






Posted by *流れ星* on 17.2008   4 comments   0 trackback
Category :コレクション

どんな色が好き?



このクレパスはまだ下の娘が
オムツをしているとき
ネピアの赤ちゃん学の会でもらったもの。
IMG_4154_1.jpg





見るだけで楽しくて
時々眺めています。
クレパス画を期間限定で
習いに行ったとき
これより一回り小さいものを使っていました。
どんな色が好き?



一番好きなのはやっぱりピンク色。




Posted by *流れ星* on 14.2008   0 comments   0 trackback
Category :未分類

雨のち晴れ


久しぶりにアクセサリーを買いました。
ハートなんだよ。
デパートの友の会残り全部なくなっちゃった。
一回見てていいなと思って
今度行ったときにまたあったら買おうって決めてたの。



IMG_1638.jpg


冬咲きのチューリップの違う種類が咲きました。
雨があがって晴れました。
キラキラ可愛い!

IMG_4188.jpg


色が好きなティディベアというミニバラ
つるティディベア



どうか明日も晴れますように!




Posted by *流れ星* on 13.2008   0 comments   0 trackback
Category :

好きな花


昔、聖子ちゃんが「赤いスイートピー」という歌を歌った。
スイートピーの花は好き。
匂いもとてもいい。
春が来たという感じがする。


IMG_4132.jpg


優しい花びら
春の香り


早く春にならないかな?



IMG_4137.jpg





Posted by *流れ星* on 11.2008   2 comments   0 trackback
Category :花*花

キラキラ


お日様がキラキラ
お花もキラキラ輝きます。
春かと思うほどの暖かさでした。
パンジー


もう少しお庭キラキラ計画
センスよくしたいです!
ビオラ
Posted by *流れ星* on 09.2008   2 comments   0 trackback
Category :未分類

午後6時30分にケーキを買いに行きました



まだ痩せてないと?

夫におこられそうなので

あなたの誕生日のケーキ

ちっちゃいのにしましたよ。

怒ってる?

ピンとが思ったところになかなかあわなくて

こまりもの。

プチケーキ












Posted by *流れ星* on 08.2008   2 comments   0 trackback
Category :未分類

キラキラ光る



最近キラキラ好きです。
ラメの紙を買ってから
敷いたりはいけいにしたりして
撮ってます。
一万円の福袋にはいっていた
マグネットの猫です。
はずれの福袋だったんですよ。トホホ

IMG_3956_2.jpg


こっちは天使
今年はいいことたくさんあるといいな。



IMG_3949.jpg






Posted by *流れ星* on 07.2008   0 comments   0 trackback
Category :雑貨

キラキラ



キラキラ輝くものが好き
IMG_3921.jpg


夢を持ちたい!
今からかなえたい!
キラキラそのゆめも
輝いているかな?
IMG_3924.jpg










Posted by *流れ星* on 06.2008   0 comments   0 trackback
Category :コレクション
 

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ