< body>


Posted by *流れ星* on --.--
Category :スポンサー広告

夏便り



もうすぐ8月。
8月のカレンダーを作るために
庭のバラを切って
撮ってみました。
青色の霧吹きがあったので
加えました。
20070727175254.jpg




20070727175333.jpg



少しは涼しく感じられますか?
Posted by *流れ星* on 27.2007   6 comments   0 trackback
Category :雑貨

やっと晴れ間

毎日、毎日雨が降って本当に
うんざりでした。
夕方少し晴れ間が見えています。
写真を撮りに庭に出ました。
たまにはどこかへ写真を撮りに行きたいな。


きらり バラ20070722183559.jpg



時計草20070722183638.jpg

Posted by *流れ星* on 22.2007   3 comments   0 trackback
Category :未分類

かまちゃん よろしくね!


しばらくブログの更新をしなかったら
記事の書き方を忘れていた。
ハッハッハ


雨ばかり降っています。
悪いけどもうんざりです。
飽きた。
今は雨はやんでいますが。
セミの大合唱。


洗濯物が
からっと乾かない。
乾燥機もありません。




ずっと写真を撮ってはいたのですが
あまりの新鮮味のなさに
落ち込んでおります。
何でワンパターンの写真ばっかなの。


とりあえず
庭の蟷螂相手に
撮った写真です。
隠れよう、隠れようとするのです。
前見たときよりも
2倍ぐらいになっていました。
くちなしのところにいたのと
おなじかな?
かまきりだから
かまちゃん。

20070721101811.jpg

Posted by *流れ星* on 21.2007   1 comments   0 trackback
Category :未分類

雫物語


北九州は一日中雨です。
強くなったり弱くなったりしながら・・・
それでも
傘さして撮りましたの。根性で。アッハッハ



IMG_2708.jpg



IMG_2718.jpg



IMG_2713.jpg

Posted by *流れ星* on 06.2007   10 comments   0 trackback
Category :未分類

雨上がり


雨上がりの庭
久しぶりに写真を撮った
夫の四十九日の法要が済んだ。


ミニバラ ファッション
IMG_2649.jpg




バラ レオナルドダビンチ
20070704005737.jpg



バラ レディーローズ
20070704005805.jpg


球根から育てた百合
IMG_2668.jpg

雨上がりのバラは
とても輝いて見える。
Posted by *流れ星* on 04.2007   4 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ

