< body>


空梅雨かと思われていましたが
雨が続きました。
雨上がりの庭で
咲こうとしているバラ。
IMG_2487.jpg


最近我が家にやってきた
名前が可愛い!
香りがいい!
心癒される。
ブルーリボン  バラ
IMG_2496.jpg

Posted by *流れ星* on 23.2007   4 comments   0 trackback
Category :バラ

ピンクが好きだわ



大好きなピンク色の花。
みているだけで優しい気持ちになれる。
梅雨なのに
雨が一休み。

しないといけないことはたくさんあるが、
頭が痛い。
ここらで
私も一休み。
IMG_2398.jpg



IMG_2395.jpg

Posted by *流れ星* on 19.2007   2 comments   0 trackback
Category :

バラ&かまきり



撮る写真がワンパターン。
ピントがいまいち合ってない。
最近写真に元気がありません。
パシャパシャとって
なかなか気に入った写真がありません。
トホホ
なんでやねん。と自分に突っ込みをいれたくなります。

バラ【ニューカリナ】に遊びに来たかまきりちゃん。
20070616205401.jpg



派手なばら【きらり】でもかおりがいい
20070616205427.jpg



【スベニール・ドゥ・マルメゾン】
20070616205447.jpg

Posted by *流れ星* on 16.2007   4 comments   0 trackback
Category :バラ

晴れときどき涙


大好きなピンクのバラの花
でも儚い
すぐに散ってしまうの
ティディベス
20070609220802.jpg




20070609220829.jpg


バスで出かけて家に戻るとき
ああこの道を病院に毎日通ったなと思うと
涙が止まらなくなった。


夫がいない生活に慣れなくて
ときどき
夫のこと思い出して
涙がとまらなくなります。


どうしようもなく切なくて、悲しくて
いつまでもとどまっている私がいます。



時間を巻き戻したい。
できるはずのないことを
考えてしまいます。

Posted by *流れ星* on 09.2007   1 comments   0 trackback
Category :未分類

風待月(6月)のバラ


20070607212755.jpg





20070607213206.jpg






20070607213224.jpg



光の中をまっすぐに咲く。
Posted by *流れ星* on 07.2007   3 comments   0 trackback
Category :バラ

門司港



昨日は娘の体育大会でした。
門司港まで行きました。
写真を撮ったので
のせます。
20070603110528.jpg




20070603110550.jpg




TAMRON AF 28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Asph. [IF] MACRO (Model A061のレンズを買って初めて撮ったんです。
Posted by *流れ星* on 03.2007   4 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ