< body>

どんな色がすき?

20141021.jpg

20141020.jpg

カラフルな色に癒される。
Posted by *流れ星* on 20.2014   0 comments   0 trackback
Category :素敵なもの

あれやこれやで日が暮れる

玄関に花を飾る。

たったそれだけのことだけど

ぱっと明るくなる。

20140206.jpg

北九州リバーウオークの玄関のオブジェ

面白いから一度見に来てね。


20140207.jpg

いつも楽しませてくれる木だけど

あなたの知らないところで

悲しみや涙は

すべて

成長させてくれる肥やしにしている

20140208.jpg
Posted by *流れ星* on 11.2014   0 comments   0 trackback
Category :素敵なもの

光と影

20140204.jpg

窓から光が入ってきて

面白い影になった



Posted by *流れ星* on 07.2014   2 comments   0 trackback
Category :素敵なもの

ケーキでハッピー

私の好きな特等席

青空がテーブルに映るの

今日もハッピー

20140202.jpg



門司港で見つけた素敵な看板

このお店もケーキセットがおいしかったよ

20140203.jpg
Posted by *流れ星* on 06.2014   0 comments   0 trackback
Category :素敵なもの

年忘れまとめてどん!

まとめてどん!
27.jpg  

実家のレモンたくさんなっているので2個ほどもらったのだ。

111.jpg

次女のニューヨークのお土産。夏行ったのにやっと久しぶりにあったのでもらいました。
29.jpg

寒いのに咲いてくれているバラ。
30.jpg

玄関に花を飾ってお正月の準備はすみましたの。
31.jpg
Posted by *流れ星* on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :素敵なもの

おしゃれなお店でワインを少し

28.jpg


IMG_1792.jpg


IMG_1873.jpg

素敵なお店で
撮影&ランチ
とても幸せなひと時を過ごしました。


IMG_1982.jpg

IMG_2016.jpg

Posted by *流れ星* on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :素敵なもの
 

プロフィール

写真素材 PIXTA

コンパクトデジカメで写真の面白さにはまりました。 もっと、もっと写真を撮ってみたい。 2007年2月から思い切って一眼デジカメに挑戦、 悪戦苦闘の日々です。 2007年5月に最愛の夫をなくしました。 大切な人との別れにまだ涙する毎日です。 たくさんの思い出に浸ってとどまっています。 夫の最後のプレゼントである一眼デジカメを そばにおいて一緒に時を刻んでいきたいと 思っています。 気に留めていただいた写真がありましたら、 是非、コメントをいただけるとうれしいです。 アドバイスも! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を禁止します ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

おすすめ商品

月と星と妖精ダストのブログパーツ

月別アーカイブ